2010年6月7日月曜日

慈恩の滝

じおんのたきに行ってきた。

あまりにも天気が良かったので、下の娘と近所の友達と嫁の4人でちょっとドライブ。「海が良い」「山が良い」「川が良い」ということで、慈恩の滝に。


日田まで高速で行って、そこから国道へ。天ケ瀬を過ぎたらすぐに国道から見える。途中のスーパーで買った弁当を広げて腹ごしらえ。お子さんたちは弁当そっちのけで川で大騒ぎ。

ここは滝の裏を通り抜けできる。


果敢に挑むお子様たち



滝の裏側から

帰りは一般道を通ってのんびりと。5時ごろに家に着いたら上の娘と息子からブーイング。仕方ないじゃん、君たちの学校、土曜日も授業があるでしょ。ということで今度みんなでドライブに行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿